search this site.

selected entries

archives

mobile

qrcode

others

背番号とかチームカラーとか

 

9番のご依頼
気を抜いたら 8番になりそうで焦りました。

10周年とか 60歳とか色々ご利用して頂ける花の贈りではあります。




本日店頭

 



ホワイト&グリーン

 



本日店頭

 



スカビオサのブーケ

 

を、いろいろなグリーンと束ねました。



パープル&グリーン

 


本日店頭


朝から、しとしとと雨が降っていましたが、夕方にはあがってくれました。
千葉から届く、青木園芸さんの紫陽花はすでにアンティークな雰囲気になっているものも。
濃淡いろいろのグリーンと束ねたり、アレンジしたりしています。



店の前やら入荷した鉢やら



ヘンリーディーン入荷

v.tube


実はすでに、欠品の色も出てきているのですが、前回入荷して人気だった、ベルギーの手ふきガラス、ヘンリーディーンの花器 v.tubeがほぼ全色が入荷しています。 直径5cm×高さ10cm プチサイズ、これからの時期、ちょっとつんだハーブや枝と、少しの花をいけるとかわいいと思います。
いくつか、ならべるだけでもかわいいです。

価格も@1,470円 @1,260円と プチサイズです!!(色によって価格がかわります。)
次回入荷分より @1,575円 @1,470円となるとさきほど連絡あり......


東観音町本店、広島府中店それぞれの店頭にてお買い求め頂けます。


検品中
根気がいります。
山村は全く不向きです。




本日店頭


 
5月も4週目、ゴールデンウィークから母の日の怒濤の日々はかなり過去の事に感じられます。
仕入れる花も、トルコキキョウや芍薬、紫陽花など初夏の花、色もパープルやスモーキーなピンク、グリーン、白が多いような...先週ぐらいから、ヒマワリもそろそろ解禁です。



この記事のトラックバックURL
トラックバック
| 1/4PAGES | >>



ページのトップへ